2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お電話頂きました
2013/12/18(Wed)
最近 お電話頂いて、セラピーの見学と訓練が見たいと言われた方、
折り返しお電話してから、ご連絡がなくわたくし共も。携帯が壊れてそのままに、なっております。
ボランティア希望の方でした。再度、ご連絡をお待ちしております。TEL090-6040-7611まで

 
この記事のURL | アニマルセラピー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2013/12/07(Sat)
この記事のURL | アニマルセラピー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
歳をとって
2013/12/06(Fri)
a1380_000405.jpg
「最近歳をとって飼えないんよ」と、耳にします。
実際、ある年齢がくると「自分の方がどうなるかわからんのに・・・」「先は、人様に迷惑かけるので」など
実際、シッターでの仕事で、長期入院でどうしても家でないと飼えない犬、ねこなどいます。

そんな時は、「ほんとに、助かります」と言ってくださいます。
犬だって、猫だって 飼い主さんと一緒、我が家が一番です。

将来、一人暮らしの方や動物を家族と思っている方は、この先まだまだ増えるでしょう。
近い将来、そんな世の中に、少しでも近づいて行けたらいいですね。
この記事のURL | アニマルセラピー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2013/11/29(Fri)
moblog_2494a34f.jpg
今日は、ねこちゃんのお世話と広島そごう前での、募金活動を協会として、初めて活動しました。

「いい事ですね。頑張ってください!!」と何度も言われ、かわいいですね。
と、何度も撫でてくれた、子供達や大人の方、「歳の方もよろこばれるでしょ?」と
言ってくださり、ほんとに頑張っていこうとおもいました。

街の通りすがりで、募金してくださった方、本当にありがとうございます。
シート代やシャンプー代に使わさせて頂きます。

本当に、善意な気持ちや、お声がけを頂きありがとうございました。

それと、同級生のめぐちゃん、駅前のJTB勤務、募金箱の設置ほんとに、ありがとう。
皆の感謝なくては、普及、啓蒙活動はできません。

多くの方に、知ってもらいより良い動物達との共存ができたらいいですよね。
皆さんに、感謝(^O^)a0800_001027.jpg
この記事のURL | アニマルセラピー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
定員さんの気配り
2013/11/28(Thu)
本日、ねこちゃんのシッターにいきましたが、「シャー」と怖がりストレスになりそうだったので、
写真を撮るのは、辞めました。

a1130_000326.jpg
今日は、感じの良い定員さんのお話です。

外人のお客さんがいて、大声で話をしていましたが、私は、さほど気になりませんでした。
支払いの時、「うるさくて、ごねんなさいね」と笑顔で言ってくれました。
何気ない一言が、なぜか嬉しく感じます。

これこそが、小さい幸せですよね。
では、犬達の寝顔に癒されながら、皆さんも風邪に気をつけてくださいね。
この記事のURL | アニマルセラピー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
